今日もなごなご・・・・
今日何した?
何食べた?
私たちはね・・・こんな事したよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    ライフ・ジャケット 19:21
    0

      ぐり・ぐらにライフジャケットを買ったよ。
      何のためかな〜?
      何が始まるのかな〜?

      一歩も動けないふたり。
      水の中では動けるのか?
      | ぐり・ぐら グッズ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
      スポンサーサイト 19:21
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        わくわくわくわく♪
        お風呂好きのおふたりだもの、きっと水の中も大丈夫!
        可哀想なチャッピーはライジャケなしでデビューしたのよー
        ぐりちゃん、ぐらちゃん、健闘を祈りまーす(^o^)/
        posted by ターボママ | 2013/07/28 8:19 PM |
        ターボママさん
        お風呂は好きなふたりだけど、お水はどうかな?
        ターボ家今年はハッピーちゃんと水遊び行く?ハッピーちゃんは泳げるのかなぁ・・・。
        posted by 江戸田舎っ子 | 2013/08/02 4:21 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teamkirshc.jugem.jp/trackback/163
        << NEW | TOP | OLD>>