今日もなごなご・・・・
今日何した?
何食べた?
私たちはね・・・こんな事したよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    Annual Check-up 18:05
    0

      ぐり・ぐらの1年に一度の健康診断に行って来ました。

      待合室でのふたり。

      診察室でのふたり。

      特に悪いところもなく、無事にパスしました。
      ぐりの首にある脂肪のできものも、出べそも今のところ問題なしです。
      はじめは緊張気味だったふたりも、ポール先生からトリーツをもらって、診察が終わる頃にはご機嫌。
      ぐらはもっとほしくて催促する始末・・・。

      | ぐり・ぐら | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
      スポンサーサイト 18:05
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        健康診断何もなくよかったですねぇ~!

        ここはペットクリニックですか?
        ですよね?
        なんて素敵な病院。こっちのど田舎にはありません(笑)
        posted by しの | 2013/07/18 6:04 PM |
        しのさん
        今年も健康で過ごせてよかったです。

        ここは日系3世の先生がやっているところで、部屋ごとに壁に絵が描かれています。もっと、もっと、モダンで素敵な病院もあるのですけれど、ここのドクターは先代ダックスの時からのお付き合いでとても信頼できる方なので気に入っています。
        しのさんはどちらにお住まいなのかしら?
        posted by 江戸田舎っ子 | 2013/07/19 2:30 AM |
        そうなんですかぁー。
        だから、オシャンティーなんですね=^・ω・^=
        一番信頼できる所じゃないと我が息子、娘は預けられませんからねぇ~

        私は、岐阜県高山市ですよ!
        通称、飛騨高山です(笑)
        山ばかりですけど自然が多くてワンコにはいいかもです。
        posted by しの | 2013/07/19 8:59 AM |
        しのさん
        大切な家族ですからね、やっぱり信頼している先生でないとお願いできないですよね。
        先代ダックスの最期の時を思うと、本当にそう思います。

        飛騨高山ですか、いいところなのでしょうね〜。
        私は生まれも育ちも関東地方ですが、ぐり・ぐらは愛知県生まれのカリフォルニア育ちです。
        posted by 江戸田舎っ子 | 2013/07/19 10:09 AM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teamkirshc.jugem.jp/trackback/160
        << NEW | TOP | OLD>>