今日もなごなご・・・・
今日何した?
何食べた?
私たちはね・・・こんな事したよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    こんばんわんこそば 17:15
    0

      大学時代の先輩がFBの書き込みに「こんばんわんこそば」っと書いていた日。
      私たちのおうちはおそばを食べました。
      それで、「こんばんわんこそば」をぐり・ぐらでやってみた。
      「こんばんわんこそば・卵焼き入り」

      「こんばんわんこそば」の話しを江戸っ子にしたら、
      それならいろいろあるよ。
      「オハヨーグルト」
      「ランチキン」
      っと言うので、それもぐり・ぐらでやってみた。

      「ランチキン」

      「「オハヨーグルト・ブルーベリー入り」

      お付き合いいただきありがとうございました〜。
      | ぐり・ぐら キッチン | comments(6) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
      スポンサーサイト 17:15
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        わはははは〜
        律儀に作って食べさせているところがウケます♪
        ぜひ、シリーズ化してほしい・・・
        posted by ターボママ | 2013/07/14 8:34 PM |
        ターボママさん
        笑っていただけてうれしいで〜す。
        私はこういうダジャレ頭が固くてなかなか思いつかないのですが、夫は得意そうなので、また、出てきたら実践してみようと思います。その時は、また、是非、笑ってください。
        posted by 江戸田舎っ子 | 2013/07/16 1:59 PM |
        はじめましてぇ~!!
        わんこそば…
        本当にワンコそばですね(笑)思わすコメしちゃいました。

        posted by しの | 2013/07/17 5:55 PM |
        しのさん
        はじめまして。
        先ほどしのさんのブログもおじゃまさせてもらいました。太郎くんも華子ちゃんもかわいいですね〜。癒されますね〜!!
        これからもぐり・ぐらよろしく。
        posted by 江戸田舎っ子 | 2013/07/18 1:07 AM |
        ぐりとぐらちゃんとってもかわいいですね。
        駄洒落でご飯を作れるなんて発想がいいわ。おとなしくけなげに
        写真をとらせてくれるところがかわいい。。。
        posted by けいこ | 2013/07/18 6:43 AM |
        けいこさん
        こんにちわ。
        「おとなしく写真を撮らせないと、いつまでたってもおいしいものにありつけませんから〜!!」という、ぐり・ぐらの声が聞こえてきそうです。
        posted by 江戸田舎っ子 | 2013/07/18 2:53 PM |
        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teamkirshc.jugem.jp/trackback/159
        << NEW | TOP | OLD>>