今日もなごなご・・・・
今日何した?
何食べた?
私たちはね・・・こんな事したよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    オルトロス? 八岐犬? 11:07
    0

      以前、友人が
      「うちの犬はいくつ首があるの・・・?八岐大蛇じゃないんだから・・・。」って、
      ご主人に言われているって笑っていたけれど、
      最近、我が家も「オルトロスか? 八岐犬か?」みたいになってなっている。

      ぐり・ぐらのためにはじめて注文して作った首輪
      チャームを付け替えられるようになっている。
      だけど、手元に届くとリードが注文と違うサイズで出来上がっていた。

      赤と黒の首輪とリードを作ったら、注文と違うサイズで作成されてしまったので、作り替えしてくれたのがこれ。
      期せずして増えてしまった。首輪とリード。

      どうしてもほしくて、大奮発して作った、エルクスキンでビーズの刺繍が入っているハーフチョークと編み込みのリード。

      夏用に自分で作ったビーズの首輪とリード。
      これで海に行っても大丈夫。
      誕生石の色のスワロフスキーのビーズを首輪につけてみた。

      友人からプレゼントされたハーフチョーク、名前入り。

      姪がプレゼントしてくれた首輪。

      去年のPet Expoで購入していたキラキラの名前があったので、つい、魔が差して作ってしまった、ハーフチョークとリード。
      | ぐり・ぐら グッズ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
11:07
      0
        | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
        Comment








        Trackback
        この記事のトラックバックURL: http://teamkirshc.jugem.jp/trackback/149
        << NEW | TOP | OLD>>