今日もなごなご・・・・
今日何した?
何食べた?
私たちはね・・・こんな事したよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    シャンプーの日 22:27
    3

    ちょっと、回数が多いなぁ・・・・とは思うのだけれど、
    ぐり・ぐらは2週に1度はシャンプーします。
    足が短いのもあって、足だけじゃなくてお腹も汚れるし、ベッド中に入ってくるし・・・・。
    この週末は、シャンプーデーでした。

    ぐり・ぐらはお風呂が大好き。
    江戸っ子と湯船につかりウトウトしてしまうこともしばしば・・・。
    ちなみにドライヤーも結構好きなふたりです。
     
    | ぐり・ぐら | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
    Annual Check-up 18:05
    0

      ぐり・ぐらの1年に一度の健康診断に行って来ました。

      待合室でのふたり。

      診察室でのふたり。

      特に悪いところもなく、無事にパスしました。
      ぐりの首にある脂肪のできものも、出べそも今のところ問題なしです。
      はじめは緊張気味だったふたりも、ポール先生からトリーツをもらって、診察が終わる頃にはご機嫌。
      ぐらはもっとほしくて催促する始末・・・。

      | ぐり・ぐら | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
      最近のぐり・ぐら 17:24
      0

        7月2日はぐらの5歳の誕生日でした。
        ろうそくは2本ですけど、5歳です。

        そして、このところ暑いぐり・ぐら地方。
        8時にお散歩スタートしても、帰ってくる頃には暑くて、ぐりは歩くことを止めてしまいます。
        それを知ってか知らずか、早起きの江戸っ子が、朝5時30分〜のお散歩をしてくれています。
        私に似てお寝坊のふたりは、ベッドから引っ張り出され、早朝散歩に連れ出されます。
        帰ってくると・・・。
        | ぐり・ぐら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
        一日遅れのB-Day Girl 21:43
        0
           JUGEMテーマ:ダックスフンド

          昨日(5月20日)は、ぐりの5回目のお誕生日でした。
          昨日は、少し忙しくて、バースデーケーキを作ってあげられなかったので、一日遅れの今日、ケーキでお祝いしました。

          もちろん、ぐらも一緒にお祝いします。
          | ぐり・ぐら | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
          気がつくと・・・ 21:59
          0

            気がつくとどこかがくっついている、ぐり・ぐら




            | ぐり・ぐら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
            トンネルくぐりをするぐり・ぐら 20:50
            0

              犬って、何かをくぐるって事があまり得意じゃないのですって。
              ぐり・ぐらはフラフープの輪をくぐることができるようになったので、先日、IKEAに行ったときに人間の子供用のトンネルを買ってみた。

              はじめはトンネルをこんな風に楽しんでいたふたり。


              数日前から、少しトンネルを延ばして、中にトリーツを入れておいたら、それに釣られて出たり入ったり・・・・。

              今日は、ドアにトンネルをはさんで、強制的にくぐらざるをえないようにしてみたら、大成功!!
              それでも、あまり好きではないみたいだけれどね。
              | ぐり・ぐら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
              ワンコ新年会 22:35
              0
                 JUGEMテーマ:ダックスフンド

                今月初めのこと、
                去年の10月のぐりのトレーニング・クラスで一緒だった黄菜ちゃんがクラスメートをおうちに招待してくれました。
                黄菜ちゃんのお父さんとお母さんは芸術家ご夫妻で、おうちもとっても素敵なの。

                飼い主はおいしいお食事で楽しんで、男の子わんこたちはレスリングを楽しんでいたけれど、ぐり・ぐらは初めてのおうちでちょっと緊張気味。

                緊張しすぎて、疲れすぎてしまった、ふたりです。

                | ぐり・ぐら | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
                じゅ〜たん 16:13
                0
                   JUGEMテーマ:ダックスフンド


                  先日の赤いカーペットに続いて、今日は黄色いカーペットの上で写真を撮りましたよ。

                  そして、手編みセーター第2弾!!
                  第1弾はこっち
                  | ぐり・ぐら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
                  寝相 22:15
                  0
                     JUGEMテーマ:ダックスフンド




                    気がつけば、いつでもくっついているふたり。
                    | ぐり・ぐら | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
                    お散歩、おわり。 22:21
                    0
                       JUGEMテーマ:ダックスフンド

                      セーターを着てお散歩に出かけたよ。

                      張り切って出かけたのに、途中から雨が降ってきて・・・
                      ふたりと協議をした結果、引き返すことにしました。
                      | ぐり・ぐら | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
                      | 1/6 | >>