今日もなごなご・・・・
今日何した?
何食べた?
私たちはね・・・こんな事したよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    こんばんわんこそば 17:15
    0

      大学時代の先輩がFBの書き込みに「こんばんわんこそば」っと書いていた日。
      私たちのおうちはおそばを食べました。
      それで、「こんばんわんこそば」をぐり・ぐらでやってみた。
      「こんばんわんこそば・卵焼き入り」

      「こんばんわんこそば」の話しを江戸っ子にしたら、
      それならいろいろあるよ。
      「オハヨーグルト」
      「ランチキン」
      っと言うので、それもぐり・ぐらでやってみた。

      「ランチキン」

      「「オハヨーグルト・ブルーベリー入り」

      お付き合いいただきありがとうございました〜。
      | ぐり・ぐら キッチン | comments(6) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
      ジャーキー作り 23:45
      0
        JUGEMテーマ:ダックスフンド 

        今日は久しぶりにフレッシュなチキンと卵とレバー・砂肝・ハツが手に入ったので、ぐり・ぐら用ジャーキー作りに専念しました。

        このジャーキー作りが始まるとふたりともオーブンの前を離れません。
        | ぐり・ぐら キッチン | comments(2) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
        | 1/1 |