今日もなごなご・・・・
今日何した?
何食べた?
私たちはね・・・こんな事したよ。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
0


    | - | - | - | posted by スポンサードリンク - -
    お散歩の風景 18:38
    0


      ぐり・ぐらの地方は、今やシリコンバレーなんて言われているけれど、ちょっと前までは、果樹園がたくさんあった果物の産地。
      今でも、お庭に果物の木があるお宅が珍しくありません。
      今日は美味しそうなアンズを見ながらお散歩です。
      | グリーティング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
      忘れないで・・・・。 22:20
      0
         

        日本で大きな地震がありました。
        皆さんの大切な方々の無事の確認は出来たでしょうか?
        被害に遭われた方はいかがお過ごしでしょうか?
        悲しみの中にある方がいらっしゃるでしょうか?

        どうぞ、ひとりぼっちでないことを忘れないでください。
        明日が、笑顔になれるようにお祈りしています。

        「神はわれらの避け所、また力。
        苦しむとき、そこにある助け。
        それゆえ、われらは恐れない。
        たとい、地は変わり山々が海のまなかに移ろうとも。
        たとい、その水が立ち騒ぎ、あわだっても、その水かさが増して山々が揺れ動いても。
        詩篇46:1〜3」

        | グリーティング | comments(4) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
        Merry Christmas!! 16:30
        0
          Merry Christmas!!

          ぐり・ぐらサンタ
          | グリーティング | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 江戸田舎っ子 - -
          | 1/1 |